

あなたはどっちのタイプ?


ラリーで次の街に転送してもらったら何年かぶりに崑崙のBGMきいた昔、崑崙1Fがアサシンや
ハンターやBSやナイトやローグやモンク(やBOT)で大盛況だったときになけなしのお金でギル
ドの先輩に作ってもらった火ダマと露店で格安で購入したQシュルードカッターを両手に握り締め
てミルク片手に桃木一生懸命かってた時代思い出したあー泣けてきたあー崑崙のBGMやべえわ
丁度ラリーのせいか崑崙カプラ周辺にまばらに人が座ってるのが昔を思い出してやばい狩りの
合間に崑崙かよってる人達と自然に顔見知りになって雑談とかしてたなぁ・・・ハンターとかとのい
がみ合いとかはあったけど・・・・今となったら全部いい思い出だ・・・なんで俺たちってこうなっちゃ
ったんだろうな昔はいつだって回りに人がいたそれが当たり前だった今は効率効率、気づけば一
人ぼっち…これが…俺たちの望んだ未来なのか…?俺たちって・・・・・・・・・・・・・いつからこんな
風になっちまったんだろうな・・・・・・・・・・・昔はニブルでギルドのプリとペア狩りしてるだけで楽し
かった・・・・・一緒に作ったおそろいのたれねこ・・・今でもまだ持ってるんだよでも、ギルメンは皆
いなくなっちゃったそれもこれも/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\全てガンホーのせい・・・・・・違う・・・!俺は
\ ・・・そんな未来は望んでい|  うるさい黙れ   |なかった・・・・・・・・もっと暖かくてにぎや /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <





↓ポチッっとな
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

どっちかてと懐古厨にカテゴライズされんだろうなー
下水の仲間だっているし今がそこまでダメってわけじゃないけど、なんかふれあい的なものはなくなったなとは思う

初めてのシーフ転職のときにモロクピラまで案内してくれた見ず知らずの人は元気にしてるんだろうか……

No title

その人なら今オレの横で寝てるぜ

No title

個人的にはルティエから既に思い出補正ガンガンに効いてるβ2出身者ですばい…どこ行っても懐かしい記憶ばかりやー

No title

ヤヴァイ…白刃さんの心が綺麗すぎてまぶしい

No title

正直なところ、ソロばっかりですがなんだかんだ言ってさみしくなる時もありますわ。
あと「戦い方を知らないやつは誘わない」的な事を聞いたときは切なくなったねぇ。
まぁこれも時代の流れですかね。そういうROになってるってことなんでしょう。

なんてことを言うから懐古厨って言われるんだろうなw

一応RRでは2~3人でも気軽に遊べる様にするらしいしどうなっていくか見ものではありますなぁ。

No title

「戦い方を知らないやつは誘わない」的な事ってどんなんだw
さすがにそんなヒドイ言い方ではないだろうw
プロフィール

よっすぃ~

Author:よっすぃ~


■プロフィール
 ・Trudr(元Eir)の下水前在住
 ・趣味は/e8
 ・エリクサーは最後まで使わないタイプ

■キャラ
 ・128/41 レンジャー(弓狼)
 ・114/35 ギロチンクロス(スイッチ)
 ・110/38 修羅(雷光)
 ・105/34 メカニック(量産)
 ・103/36 アークビショップ(ME)
 ・101/34 ルーンナイト(バランス)
 ・100/36 ウォーロック(ゆとり)
 ・ 99/26 スーパーノービス(短剣)
 ・ 84/63 ホワイトスミス(倉庫)
 ・ 81/46 忍者(術忍)
 ・ 75/54 チェイサー(未定)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
<>+-
ROオススメ商品
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ガンホーちゃんねる
スポンサードリンク
このページのトップへ
