スポンサーサイト


ニコ生の戦い(放送後)

普段ニコ生(ひみつギルド)とか見ないんですが
ハロウィンDUPE後初のニコ生が面白いことになりそうだったのでちょっと見てみました

内容は案の定荒れましたねw

ユーザーコメントが”DUPE”に関することばかりでした(まぁ当然だ
そしてそれを放送終了まで全スルーした放送主(まぁ当然だ



一応放送中にDUPEの件について謝罪が入りました
なぜかROGM?の担当者から(誰だよあのおっさん!

謝罪の内容は

 『今回のDUPEはガンホーのミスです、さーせん』
 『凍結したアカウント数は”56”個です』

というものでした















皆さんは 凍結アカウント数”56” と聞いてどう思っただろうか















恐らく殆どの人が 「少ねぇwwwwwwwwww」 と思っただろう

よっすぃ~さんもそう思った

たった、たった56人かと
1鯖あたり4、5人

あんだけの騒ぎになってそんなもんかと
掲示板や、ニコ生でやり方が公開されたりしていたのに
そんなもんなのかと

それほど人も接続してない時間だし
DUPEできたのが約5時間という短時間だし
やり方に気づいたけどやらなかった人も居るだろし
そう考えると56人は妥当なのかもしれない

それでも

やっぱ少ない気がするなぁ





とりあえずガンホー頑張れ 超頑張れ
いつもみたく1週間そこらで凍結解除とかいう意味不明なことだけしないでくれ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

私も昨日初めてニコ生見たw

あれって、
コメントが荒れてなかったらDUPEに触れず終始通常運転でやり過ごそうとしてたよね(´Д`)

No title

さすが汚い!ガンホー汚い><

No title

それがガンホーの“通常運転”じゃないですかーやだー

新しい記事見かける度に押してたらよっすのblogが9位になってたよ

No title

皆様のおかげで順位がまた1つあがりました><

ありがとうございます><

でも経験値とお金はピクリともしてないんですけどね><
プロフィール

よっすぃ~

Author:よっすぃ~


■プロフィール
 ・Trudr(元Eir)の下水前在住
 ・趣味は/e8
 ・エリクサーは最後まで使わないタイプ

■キャラ
 ・128/41 レンジャー(弓狼)
 ・114/35 ギロチンクロス(スイッチ)
 ・110/38 修羅(雷光)
 ・105/34 メカニック(量産)
 ・103/36 アークビショップ(ME)
 ・101/34 ルーンナイト(バランス)
 ・100/36 ウォーロック(ゆとり)
 ・ 99/26 スーパーノービス(短剣)
 ・ 84/63 ホワイトスミス(倉庫)
 ・ 81/46 忍者(術忍)
 ・ 75/54 チェイサー(未定)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
<>+-
ROオススメ商品
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ガンホーちゃんねる
スポンサードリンク
このページのトップへ
