

あの頃の気持ちを思い出す!

ワケあって溜まり場を出ました。

今日からソロプレイだぜヒャッホ~イ;w;

とりあえず新しい溜まり場を(1人で溜まり場て。。。)

2006060500.jpg

伊豆に決定。

プロまでは遠いけど、ROでキャラを作った時一番最初に生まれたおちた街。

再スタートをするにはもってこいの場所じゃな~い。



久々に音楽なんかもつけてみた。



やっばい涙がでそうw



懐かしい記憶が蘇ってきちゃったよ。

生まれたばっかりの頃はポリン倒すのも必死だったんだよね。

1匹倒すごとに座ってさ。

座らずに2匹倒せるようになるとそれがまた嬉しかった。

牛乳買えないからドロップのりんごでHP回復。

MAP移動はどこに行くにも歩き。

あ~あの頃はえがったえがった、、、

あの頃の気持ち、、、思い出したい。



思い出せなかったら引退~(極端だな

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うんうん

人間関係けっこう疲れるよな

おれは過去にいろいろあったし
いちいち解決しようとするのが、
めんどくさくなったな

下水になにが!

ほんまに

下水に何が!

俺とよっすは始めたの同時期やからな~。
あの頃はほんま楽しかった(´ω`)

・・・・・・・・・ガンバ・・・

>べべ
狩りの100倍は疲れるな人間関係!

>Alice
何もないよ^-^

>ぴよ
まじで楽しかった。。。
あの頃の楽しさ。。。
また感じたい。。。

>papa
・・・・・・・・・・ムリ・・・・・

うぉっし!次は伊豆で会おう!

ごめんやっぱりプロに溜まり場変えた!

伊豆だと転送とか露店が不便でさ;w;

ブログ発見してみる

うん、伊豆はやめて正解だな、
うちの溜まり場があるから当然あの人もおるわけで・・・
まぁちょっくら足跡ぺたぺたっと

後さ~いい転職先ねえええええええええかあああああああああああ???もう嫌だよこの仕事!!!

だから何があったんだYOOOOOOOOO

>kevin
誰ノコトダロウ(゚o゚)!?
とりあえず仕事は@3年くらい頑張ろうぜ!

>papa
何もないよ^-^;
ログインしてみそ^-^?
今までと何も変わらない下水があるから^-^

最近の下水はクサイヨ?
BOTがいきなり肉入りしてビビッタヨ^w^

ちょwwwww肉入りBOTwwwww

会いたかった~(゚Д゚)
プロフィール

よっすぃ~

Author:よっすぃ~


■プロフィール
 ・Trudr(元Eir)の下水前在住
 ・趣味は/e8
 ・エリクサーは最後まで使わないタイプ

■キャラ
 ・128/41 レンジャー(弓狼)
 ・114/35 ギロチンクロス(スイッチ)
 ・110/38 修羅(雷光)
 ・105/34 メカニック(量産)
 ・103/36 アークビショップ(ME)
 ・101/34 ルーンナイト(バランス)
 ・100/36 ウォーロック(ゆとり)
 ・ 99/26 スーパーノービス(短剣)
 ・ 84/63 ホワイトスミス(倉庫)
 ・ 81/46 忍者(術忍)
 ・ 75/54 チェイサー(未定)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
<>+-
ROオススメ商品
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ガンホーちゃんねる
スポンサードリンク
このページのトップへ
