

【2回目】ETソロ特攻列伝

今週も行ってまいりました、LKソロエンドレスタワー!!



今回の目標は打倒ミストレス!!



↓↓↓詳細は続きから↓↓↓
10Fのミストレスまでは特に問題も起きないだろ~と思ってたら

2010031206.jpg

5FでToLOVEる発生

なんか…画面が………










画面がポケモンショックみたいになってる><

2010031207.gif

/fogとか/effect offでは直らない…
あと何かコマンドあったっけ………忘れた(゚o゚)

とりあえずめっちゃ目が痛い…疲れる…(゚o゚)
ぶっちゃけもう帰りたい………(゚o゚)
でも今日のために色々準備もしちゃったので………頑張る(゚o゚)





リログで直るんだろうけど、ここでそれができたら苦労はしない

2010031208.jpg

仕方ないのでそのまま進む!!
画面見づらいからゆっくり進む!!
結果エドガが最後に残った!!





おらあああああああああああ!!
ここまで来るのにすげー苦労したぞこのやr

2010031209.jpg

武器壊れた/(^o^)\

他に………

…何か…何か武器は無いのか…!?


 手持ちの武器
  ・動物パイク(壊)
  ・白金のショーテル
  ・アルシェピース


ギリギリセーフ!!
アルシェピースあった!!これで勝つる!!





2010031210.jpg

撃破!!なんかすごい苦労したけど撃破!!





2010031211.jpg

実はこのMAPが一番手強かった
次回は慎重に行こう(´ω`)





2010031212.jpg

なんとか10Fに到着





2010031213.jpg

ペコペコは置いてきた ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない(キリッ





2010031214.jpg

ジャイアントホーネットってジャイアントって名前のくせに小型かよ!
とか思いながら数を減らしてたらいきなりミストレスが襲ってきたあわわわわ

えっとショーテル装備、毒鎧装備、土コンバ、風レジポ、コンセ、オラブレをして





2010031215.jpg

おおっ!当たるよ!(トウゼン





2010031216.jpg

毒服で9999ヒールも分散成功(キリッ





2010031217.jpg

やばいやばいやばい
いきなり襲ってきたミストレスに大量のアイス使っちゃってもう殆ど無い!!

こうなったら………バーサクじゃあぁぁぁぁぁ!!
どっちのHPが先に無くなるか勝負じゃミストレエエエエエス!!





2010031218.jpg

私のHPが先に無くなりました(´ω`)

後半ミストレスが9999回復してたように見えたけどどうなんだろうか…





2010031219.jpg

はーい解散解散今日はここまでー




















という夢を見たんだ

え?LKソロで打倒ミストレス?
ばかいってんじゃないよ~♪















2010031220.jpg

ETってのはBSでエドガを倒して帰ってくるものさ





2010031221.jpg

2回目だし、エドガだけなら楽々さ~

あ、レベル上がった
SSは残念すぎるくらい
レベルアップのエフェクトが写っていないけどな!





2010031222.jpg

顔が消えてる





2010031223.jpg

エドガぶっころで今日も飯がうまい!!





RO・ブログ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

(´ω`)m9

No title

次週までにミストレス『まで』の対策を練りましょう30点

No title

>めじょ
小指ですか(´ω`)m9

>ゆら
ん~あとは慣れでどうにかしていくしかないかと(´ω`)
装備とか消耗品にあまりお金はかけたくないし
1PCでいきたいとこだし
プロフィール

よっすぃ~

Author:よっすぃ~


■プロフィール
 ・Trudr(元Eir)の下水前在住
 ・趣味は/e8
 ・エリクサーは最後まで使わないタイプ

■キャラ
 ・128/41 レンジャー(弓狼)
 ・114/35 ギロチンクロス(スイッチ)
 ・110/38 修羅(雷光)
 ・105/34 メカニック(量産)
 ・103/36 アークビショップ(ME)
 ・101/34 ルーンナイト(バランス)
 ・100/36 ウォーロック(ゆとり)
 ・ 99/26 スーパーノービス(短剣)
 ・ 84/63 ホワイトスミス(倉庫)
 ・ 81/46 忍者(術忍)
 ・ 75/54 チェイサー(未定)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
<>+-
ROオススメ商品
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ガンホーちゃんねる
スポンサードリンク
このページのトップへ
