スポンサーサイト


念願のムシカを手に入れたぞ

2010012902.jpg
――――――――――――――――――――――――――
MDEF+3。
物理攻撃を受けた時、一定確率で自分に[ヒール]Lv1使用。
[ヒール]Lv2以上習得時には習得レベルで発動。
――――――――――――――――――――――――――
系列 : 肩にかける物
防御 : 2
重量 : 50
要求レベル : 70
装備 : ハイプリースト専用
――――――――――――――――――――――――――

ハイプリの欲しい装備ランキング1位だったレイドムシカ
ドロップする敵がADのMOBだけということで入手困難な装備だったけど
ラグクジの景品になったことで露店で安価に購入できた!!

↓↓↓↓↓使用感など↓↓↓↓↓
ムシカの売りであるASヒールの発動率は体感2~3%くらいかな

狩場だとME中に敵がどんどん減って被弾も減ってで思ったよりヒールは出ないね
GD3だとME3回に1回ASヒール発動するくらいかな
(ものすごい数をトレインする人なら毎回ヒールでるかも)



正直、期待していた程の装備ではなかった!
『あればイイかも』くらいの装備だ(´ω`)=3

レイド+ムシカに7m使うなら先にスピリンを9mで買ったほうが良かったかな

『ムシカを装備していたおかげでなんとか助かった!』
という場面がいつかでてくるだろうと期待



酷評しちゃったけど、最後にムシカを愛用している人達からのコメントを紹介

 ・ASヒール発動でディレイカット!色々便利です! (29歳/男性)

 ・ホドレムのSBでピヨったとき、ASヒールが出て生き残れました (32歳/女性)

 ・たまに出るASヒールでSPがちょっと節約できた (16歳/男性)

 ・追加MOBが来て押しつぶされそうになったけどASヒールで助かったよ (26歳/女性)

 ・ASヒールのおかげで身長が5cm伸びました!! (24歳/男性)

 ・ムシカを装備しだしたとたんモテモテになりました(笑) (44歳/男性)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

どう考えてもスピリン買うべきでした(26歳/男性)

No title

おまwww最後のフォロー台無し!!

No title

どう考えても闇ホーリー買うべきでした(27歳男性)

No title

んだよ、このサクラ集団はwwwww

No title

>ぱぶ
闇ホーリーは念属性が痛くなるのがなぁ(´ω`)

>ゆら
サクラじゃない!(サクラじゃない!)
サクラじゃない!(サクラじゃない!)
ほんとのこ~とさ~!

ムシカ試したんだが、ASヒール発動してもMEのディレイは上書きされないね。
どうやらスクロールのヒールと違いディレイの計算が別にあるようです。
ASヒールのディレイもちゃんとあります。

No title

>???
MEの長いディレイ上書きされてたような
まぁ今はROやってないのでわかんないですけど
プロフィール

よっすぃ~

Author:よっすぃ~


■プロフィール
 ・Trudr(元Eir)の下水前在住
 ・趣味は/e8
 ・エリクサーは最後まで使わないタイプ

■キャラ
 ・128/41 レンジャー(弓狼)
 ・114/35 ギロチンクロス(スイッチ)
 ・110/38 修羅(雷光)
 ・105/34 メカニック(量産)
 ・103/36 アークビショップ(ME)
 ・101/34 ルーンナイト(バランス)
 ・100/36 ウォーロック(ゆとり)
 ・ 99/26 スーパーノービス(短剣)
 ・ 84/63 ホワイトスミス(倉庫)
 ・ 81/46 忍者(術忍)
 ・ 75/54 チェイサー(未定)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
<>+-
ROオススメ商品
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ガンホーちゃんねる
スポンサードリンク
