スポンサーサイト


2倍期間2日目

今日のピラ地下はヒドカッタ!!
ナニガヒドカッタって、あの温もり(?)使うキャラが!!
30分たらずの間に3回も襲われた!!

1回目はこちらが戦ってる最中に空から降ってきて
mob全部倒して即テレポ

2回目はこちらが大量のmobに囲まれてる最中に
前からタイリギでmob連れながら走ってきてぶつかった瞬間テレポ
こっちはmob数の限界を超えたので圧死しました
(近くにプリが居たので飛べませんでしたorz)
90代になってから初のペナいただきましたーーーーー!!

3回目はアヌビス2匹にTUしてたら近くに彼がテレポで参上
さっきのことで何か言うかなと思って様子みてたら
いきなりこっちに突っ込んできてくるくる回りながらアヌビスを殲滅
そして倒し終わったら即テレポして去っていきました

えっ、どゆこと( ゚д゚)?

さすがによっすぃ~さんも「イラッ☆」っときたので
どういうことか説明してもらおうと思いwisを送ったけど反応なす\(^o^)/
ま、想定の範囲内だけど/(^o^)\



そんなこともあったけど



プリは 92 → 95 になりました☆
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

温 : ピラのMOBは俺のもの

No title

それBOTだよ、間違いないw

…は、置いといて酷い場合は通報した方がいいよ
2倍期間だからしゃーない、も他のプレイヤーからの通報が
積もれば処置対象になるからね

No title

久々にUPじゃにの(゚o゚)!

No title

>めじょ
どうぞどうぞどうぞ(゚o゚)

>ゆら
信じたいんだ…何か理由があったんだと!!

>ぱぶ
久々に…(゚o゚)?

No title

昔いたじゃん!カブキなMPKが^-^

No title

残念ながらSSはない(゚o゚)
プロフィール

よっすぃ~

Author:よっすぃ~


■プロフィール
 ・Trudr(元Eir)の下水前在住
 ・趣味は/e8
 ・エリクサーは最後まで使わないタイプ

■キャラ
 ・128/41 レンジャー(弓狼)
 ・114/35 ギロチンクロス(スイッチ)
 ・110/38 修羅(雷光)
 ・105/34 メカニック(量産)
 ・103/36 アークビショップ(ME)
 ・101/34 ルーンナイト(バランス)
 ・100/36 ウォーロック(ゆとり)
 ・ 99/26 スーパーノービス(短剣)
 ・ 84/63 ホワイトスミス(倉庫)
 ・ 81/46 忍者(術忍)
 ・ 75/54 チェイサー(未定)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
<>+-
ROオススメ商品
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ガンホーちゃんねる
スポンサードリンク
このページのトップへ
