スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配置変更で今ゲフェニアがアツイ!!

今までのmobに加えてタナトスタワー上層部に居たmobの追加
それとMVPのDOPとLODが追加されております



MAP切り替え後、そこにヤツは居ました
いきなりだったのでヘルジャッジメントでほぼ全滅
前回居なかったのでちょっと油断してたぜ





その後非公平PTにて再挑戦

2009071801.jpg

めちゃくちゃ硬いBOSSなのでブラギのってFA連発
ニュマが切れたらほぼ全滅というスリルが体に悪い(((゙◇゙)))カタカタカタカタ





┣¨━━━━━ン

2009071802.jpg

相打ちな~り~
今日もまた経験値減っちまったぜミ☆



ちなみにモンクは96の50%くらいです、順調順調




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

no subject

死体おおすwwww

集団死んでるフリという高等スキルなんだから!
プロフィール

よっすぃ~

Author:よっすぃ~


■プロフィール
 ・Trudr(元Eir)の下水前在住
 ・趣味は/e8
 ・エリクサーは最後まで使わないタイプ

■キャラ
 ・128/41 レンジャー(弓狼)
 ・114/35 ギロチンクロス(スイッチ)
 ・110/38 修羅(雷光)
 ・105/34 メカニック(量産)
 ・103/36 アークビショップ(ME)
 ・101/34 ルーンナイト(バランス)
 ・100/36 ウォーロック(ゆとり)
 ・ 99/26 スーパーノービス(短剣)
 ・ 84/63 ホワイトスミス(倉庫)
 ・ 81/46 忍者(術忍)
 ・ 75/54 チェイサー(未定)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
<>+-
ROオススメ商品
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ガンホーちゃんねる
スポンサードリンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。