

BOSS強化第二段

■黒蛇王
2007111100.JPG

・ものっそい勢いで画面全体に状態異常スキルを連発してくる。
(氷・スタン・沈黙・SPダメなど…?)
・かなりの頻度で沈黙になった。
・ピアレス装備or緑P大量必須。
>>>対策さえしてりゃあ今までどおり楽に倒せそう。



■ドッペルゲンガー
2007111101.JPG

・HP残り1/3になってからの強さが異常。笑うしかない'`,、 ( ´∀`) '`,、
・SPPで前衛も一撃。
・ラッシュアタックでATK&DEX3倍
・4人で合計20回くらい死んだ。でも全滅はしてないので立て直しが早かった。
・中途半端な覚悟で挑むと目から汗が止まらない。
>>>白P920z*一杯、レモン950z*一杯、倒した後の達成感プライスレス



■ストームナイト
2007111102.JPG

・広範囲凍結をしてくるようになったらしいけど、全員がアンフロを装備していると…
>>>特になし



■アトロス
2007111103.JPG

・メテオアサルトを結構頻繁にしてくる&威力強&範囲もでかい。
→近くにいると巻き添えで死にまくる。
・シールドチャージのようなスキルで前衛が跳ばされ、後衛にタゲがいきやすい。
・倒せなかったorz
>>>要対策



■ペクソジン
2007111104.JPG

・発見してもすぐに飛んでしまう。
・サンクしすぎ
・でもそのサンクのおかげで前衛とプリの負担が減る。
・WB注意
>>>意外と怪力なおにゃのこ



■ダークロード(SSなし)
・やっぱり使ってきたヘルジャッジメント。
・でも未実装Wikiには載ってない…
・メテオストームしすぎ
>>>ヘルジャッジメント対策が必要、話はそれからだ。





今回は4人という少人数でBOSS巡りだったわけで、もう少し人数が揃えば今日倒せなかった奴らもきっと倒せるはずさ!



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そろそろ更新じゃにの?(*゜Д゜)σ

ですよね?σ(゜Д゜*)
プロフィール

よっすぃ~

Author:よっすぃ~


■プロフィール
 ・Trudr(元Eir)の下水前在住
 ・趣味は/e8
 ・エリクサーは最後まで使わないタイプ

■キャラ
 ・128/41 レンジャー(弓狼)
 ・114/35 ギロチンクロス(スイッチ)
 ・110/38 修羅(雷光)
 ・105/34 メカニック(量産)
 ・103/36 アークビショップ(ME)
 ・101/34 ルーンナイト(バランス)
 ・100/36 ウォーロック(ゆとり)
 ・ 99/26 スーパーノービス(短剣)
 ・ 84/63 ホワイトスミス(倉庫)
 ・ 81/46 忍者(術忍)
 ・ 75/54 チェイサー(未定)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
<>+-
ROオススメ商品
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ガンホーちゃんねる
スポンサードリンク
このページのトップへ
