

まりまり、学習する


関連記事

ネトゲはやっぱり人がおってなんぼかな

2012032300.jpg

今日は珍しく溜まり場に5人も人が居ました
課金しなくなってからこんなに人が居るのを見るのは久々だな










2012032301.jpg

リューキの提案でオデンで狩り
まりまりは今日も転がる










2012032302.jpg

ありすがログインしたので呼び出して6人で狩り
なんか狩りっぽい









2012032303.jpg

今日もまりまりは絶好調だぜ!!










しかし久々に狩りすると面白いな


どこに行っても新鮮やし
効率とかも無視やし


ずっとこんな感じで遊べるなら楽しいんやけどな

まぁ効率を求めるのもそれはそれで楽しいんやけどな
関連記事

まりまりと転生

2012032200.jpg

転生するのに心の整理がいるらしい










2012032201.jpg

まりまりの頭の中にはお花畑がありそうやね










2012032202.jpg

転生3体目おめしゃす!










2012032203.jpg

笑いながらモンスターを切刻むまりまり









関連記事

今日のまりまり

2012032100.jpg

まりまりのノリツッコミ





2012032101.jpg

ドラム缶ボディのまりまり





2012032102.jpg

7はどこから来た





2012032103.jpg

偶にルアフがでちゃうらしい





2012032104.jpg

まりまり 算数が ちょと 苦手(゚o゚)




関連記事

狩りもチャットもできるんだよ!!(1時間で)

久々に狩りでもしようかなという気分でログインしたら

» Continue Reading

関連記事
プロフィール

よっすぃ~

Author:よっすぃ~


■プロフィール
 ・Trudr(元Eir)の下水前在住
 ・趣味は/e8
 ・エリクサーは最後まで使わないタイプ

■キャラ
 ・128/41 レンジャー(弓狼)
 ・114/35 ギロチンクロス(スイッチ)
 ・110/38 修羅(雷光)
 ・105/34 メカニック(量産)
 ・103/36 アークビショップ(ME)
 ・101/34 ルーンナイト(バランス)
 ・100/36 ウォーロック(ゆとり)
 ・ 99/26 スーパーノービス(短剣)
 ・ 84/63 ホワイトスミス(倉庫)
 ・ 81/46 忍者(術忍)
 ・ 75/54 チェイサー(未定)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
<>+-
ROオススメ商品
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ガンホーちゃんねる
スポンサードリンク
このページのトップへ
