スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の呪文

ギルドチャットで「ま○ま○が来た」と発言すれば

10秒後にしおんが召還できます



「いきません!」と言ってもやっぱり召還されるしおんであった

RO・ブログ
関連記事
スポンサーサイト

ホワイトスミス(戦闘型)

character05C.jpg

[スキル]
http://uniuni.dfz.jp/skill4/wsm.html?10JaIXaf2s1jSbnadgB1Jy



BS時代(R後)


character05B.jpg

R化後、メイン狩場はSD5固定に
しかしノーグ2の美味さを知ってからはそちらがメインに


[スキル]
http://uniuni.dfz.jp/skill3/bsm.html?10JaGKqs1dFdnqseAdsJl



BS時代(R前)


character05A.jpg

倉庫用として作ったキャラ
故に名前もスキルもステータスも適当

狩場は廃屋とSD5を行ったりきたり
アヌビス狩りたいお…

[スキル]
http://uniuni.dfz.jp/skill3/bsm.html?10JaGKqs2s1jSbnadJl
BSになってから商人のスキルとってるよこいつ!適当すぐる!

[やりたいこと]
・PD4でCR無双
SD5でCR無双
廃屋でCR無双
・転生
関連記事

ギルドレベル

ギルドレベル10になったあああああ!!

2010051407.jpg

EMC(最短取得)まで@92m!!
RO・ブログ
関連記事

小さなことからコツコツと!



ブラジリスでコツコツ貰ってる特殊青Pが…とうとう600個に!!

いや~長かったでござるよ…
3キャラでほぼ毎日貰ってるから2ヶ月ちょいか

使うのはあっという間なんだろうなぁ(=x=

RO・ブログ
関連記事

ポエニア

下水前溜まり場では、ゲフェニアのことをポエニアと言います
それはポエットが狩りを提案すると、大体ゲフェニアになるからです


ポエット=ゲフェニア


ポエ=ニア


という感じでポエニアです
よかったですね、あなた1つ偉くなりましたよ☆



てなわけで、今日の狩りはゲフェニアです

エ?ポエニア?ナニソテ

2010051108.jpg

ボベさんがクルセで初前衛

狩り後談
 ボベ : クルセでも全然前衛できるな!
 ボベ : 一杯死んでたけどな☆





2010051109.jpg

ブラギがあるとLoVが眩しい
真っ白でもう何が起きてるか全然わかんない!

こういう時どうしたらいいか知ってます?
そう、見るんじゃない、感じるんです

/effect offは素人がやること(キリッ!





2010051112.jpg

後衛がコロコロ転がっても冷静なボベさんが叫んだ!
一体何が!?





2010051111.jpg

それはカードが出たからさ (゚д゚)ウマー

RO・ブログ
関連記事
プロフィール

よっすぃ~

Author:よっすぃ~


■プロフィール
 ・Trudr(元Eir)の下水前在住
 ・趣味は/e8
 ・エリクサーは最後まで使わないタイプ

■キャラ
 ・128/41 レンジャー(弓狼)
 ・114/35 ギロチンクロス(スイッチ)
 ・110/38 修羅(雷光)
 ・105/34 メカニック(量産)
 ・103/36 アークビショップ(ME)
 ・101/34 ルーンナイト(バランス)
 ・100/36 ウォーロック(ゆとり)
 ・ 99/26 スーパーノービス(短剣)
 ・ 84/63 ホワイトスミス(倉庫)
 ・ 81/46 忍者(術忍)
 ・ 75/54 チェイサー(未定)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
<>+-
ROオススメ商品
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ガンホーちゃんねる
スポンサードリンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。