

この記事は抹消されるかもしれない!

エンブレムと頭が重なって…



ひかるんがアフロ装備してるように見えちまったぜ
あまりに綺麗に重なってたからPrintScreen余裕でした!




関連記事

ドロップで装備は出るんだけど

アコソロはやっぱ天津D1Fだな!



ていうかここ以外の狩場がわからない!
AGIもVITも無いから多分ここしか無理じゃねえかと思うんですが





なんとなく2Fに突っ込んでみたり

2009073110.jpg

昔は殴り系の追い込みといえばここだった気がする
剣士やら殴りアコをここで養殖してもらったもんだわさ





3Fにも突っ込んでみたり
ここまでくるとアコライトは完全に狩られる側だけど

2009073112.jpg

ブラブラしてたら怨霊武者を発見したので下水に帰還
下水にはめじょとハックンが居たのでHP、LK、モンクで天津D再突入





爆裂Sbrイタス

2009073113.jpg

ま、最後はLA阿修羅で余裕でした Byハックン





ボスレアゲット!

2009073114.jpg

実装当時は人気があったような気がするアルケミスト専用短剣
今では露店で500k…しかも売れてないくさい…
そんなの露店に並べるのもめんどくさい…

というわけで身内の人に格安で譲りますよ><
欲しい人はハックンまで><



関連記事

最近装備がよくでるね!

センチピート(蟲野郎)から装備でた!!



蟲野郎から出るアクセはブラックキャットor冷静な心のどっちからしいが…

ブラックキャットなら700k~1M
冷静な心なら10M~

当然皆、冷静な心に期待!!





しかし現実は甘くなかった、いやゲームだけど

2009073108.jpg

チェイサー専用装備ってことで山さんが600kでお買い上げ




関連記事

HAEEEEEEEEEE!!

モンク発光までのラスト20Mを下水メンバーに手伝ってもらうことに

2009073100.jpg

山さんのMEで雑魚を一掃!ひかるんのARでASPDうp!めじょのアスムでSB即死回避!
時給は多分7Mくらい出てる!!!!!
これで勝つる!!!!!





ラスト10Mになったところでアヌビスからお祝いの品が^^;

2009073101.jpg

ソロで何十時間やってもでなかったcがこのタイミングで!!!!!
出たのがレアcじゃなくてよかった!(ぇ





そして発光!!

2009073102.jpg

6年くらいかかったキャラだし、経験値調整して枝で発光したかったけど
もう下水では発光なんてのは騒ぐことの程でもないらしい
ということでさくっと発光しちゃいました><





オーラ記念にパシャ

2009073103.jpg




関連記事

ポイントラリー

昨日のパッチで追加されたポイントラリー



毎日このポストに話しかけてポイントを集めろとな
そのポイントはあとで何かと交換できるらすぃ

ちなみにポイントを貰ったあと出題される算数の問題に正解すると
教範25の効果が貰える





教範25とかいきなり貰ってもどうしていいかわかんないよ!

2009072901.jpg

とりあえずピラで狩りしてみた
よく考えたらスナソロとかオメガ久しぶりすだったわ
超むずい!!





その後伊豆へ…

2009072902.jpg

なんで今頃伊豆で狩りかって…?










それはこうするためだぁぁぁぁぁ!!

2009072903.jpg

ちゃらりらっちゃら~!下水でレベルうp!
発光式でもないのに無駄に経験値調整とかしちまったぜ!

さてさて、ステ振りどうするかな
どうやって振っていくか全く考えてなかった
とりあえず保留しとくかな




関連記事
プロフィール

よっすぃ~

Author:よっすぃ~


■プロフィール
 ・Trudr(元Eir)の下水前在住
 ・趣味は/e8
 ・エリクサーは最後まで使わないタイプ

■キャラ
 ・128/41 レンジャー(弓狼)
 ・114/35 ギロチンクロス(スイッチ)
 ・110/38 修羅(雷光)
 ・105/34 メカニック(量産)
 ・103/36 アークビショップ(ME)
 ・101/34 ルーンナイト(バランス)
 ・100/36 ウォーロック(ゆとり)
 ・ 99/26 スーパーノービス(短剣)
 ・ 84/63 ホワイトスミス(倉庫)
 ・ 81/46 忍者(術忍)
 ・ 75/54 チェイサー(未定)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
<>+-
ROオススメ商品
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ガンホーちゃんねる
スポンサードリンク
このページのトップへ
