

そして4次クエへ…

4次クエスト待ちです。人が一杯です。

こういう所にきたら絶対にこう言う奴がいるんですよね。

『見ろ!人がゴミのようだ!』

いやお前もその一部だから!!

2006033100.jpg

ドワーフ強えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

2006033101.jpg

何十回戦っても勝てねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ってことで4時クエはここで終わりました…

まぁちょっと進んだからいいかなぁ(´ω`)

ケ○ィンなんてここココでスタートしてココで終わったし…

南無阿弥陀仏法華経観世音菩薩南無大慈大悲救苦救難広大霊感菩薩観

次回こそ4次クエ終わらせっぞもるすぁー!!
関連記事

3次クエの続きそして結果

・・・・
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

2006033001.jpg

どうみてもゴミcです本当にありがとうございました。

チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!
関連記事

ハラヘッタ

漫画を読んでるとメッセが来ました。

XXXXXの発言 :
 神器クエスト来たよ。

よっすぃ~の発言 :
 キタ*・゜゚・*:。:*・゜(゚∀゚)゚・*:。:*・゜゚・*

レアアイテムが簡単に手に入ちゃうよー!
経験値が沢山入っちゃうよー!
超級レアが手に入っちゃうかもしれないよー!

でもぶっちゃけめんどくさいよね神器クエ('A`)

というわけで前回途中まで進めた3次クエ(カードがランダムで貰える)と4次クエ(超強い武器が貰える)だけやることにしませう。

2006033000.jpg

現在午前4:40 3次クエ開放待ち中( ゚Д゚)ポカーン
関連記事

初体験にふぁ

今日崑崙で2PC狩りをしていたら初めてMPK(※)なるものをされました。
(※:MPKとはMonsterPlayerKillの略、モンスターを使って人を殺すこと)

よっぽど暇なんだねぇ…何度もパピオンを連れてくる…

2006032900.jpg

蝶ごときwww何匹きてもwwwDSで瞬殺できるのにwww
何度も何度もwww必死すぎるこいつ面白すぎるwww
頭が悪い人間ってのは本当に面白い行動をしてくれるwww
こいつはほっとくには勿体無い逸材www

というわけで危険を承知で接触してみたwwwww

2006032901.jpg

うはwwwwwお座りは駄目らしいwwwww
君は壁で養殖してもらってたじゃないかwwwww
お座りは駄目で養殖はおkかwwwww
っていうかお座りじゃないのにMPKされてるボクは一体wwwww

反応が面白かったのでプリを放置して殺してみると^-^

2006032902.jpg

「おめ」はあんたでしょうwwwww
目的がやっと達成されたのはそっちなんだからwwwww
しかも敵であるボクの情けがあってwwwww
ようやく達成された目的ですがwwwww

ちなみにwww養殖も2PCもマナー違反ではないけどwww
MPKはwwwBAN対象www
どうみてもあなたが悪役ですwww本当にありがとうございましたwww


痛い人と出会えるラグナロクはやっぱり最高のネトゲだね(^o^)ノ
関連記事

経験値<金

 過剰で負けました。そして箱でも負けました。

2006032600.jpg

 というわけで眠いけど狩りですzzz
関連記事
プロフィール

よっすぃ~

Author:よっすぃ~


■プロフィール
 ・Trudr(元Eir)の下水前在住
 ・趣味は/e8
 ・エリクサーは最後まで使わないタイプ

■キャラ
 ・128/41 レンジャー(弓狼)
 ・114/35 ギロチンクロス(スイッチ)
 ・110/38 修羅(雷光)
 ・105/34 メカニック(量産)
 ・103/36 アークビショップ(ME)
 ・101/34 ルーンナイト(バランス)
 ・100/36 ウォーロック(ゆとり)
 ・ 99/26 スーパーノービス(短剣)
 ・ 84/63 ホワイトスミス(倉庫)
 ・ 81/46 忍者(術忍)
 ・ 75/54 チェイサー(未定)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
<>+-
ROオススメ商品
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ガンホーちゃんねる
スポンサードリンク
このページのトップへ
